三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
ブログもお引っ越しします。
4月、という新しい季節をきっかけに、
こちらのブログをお引っ越しすることにします。

タイトルのとおり、こちらのブログは、
「三重県の素敵なお店やイベントごと」を紹介したいなぁー
と、始めたブログでした。(まぁいつのまにか日々の徒然になっちゃいましたが。汗)
けれど、関西在住になってしまい、それが
難しくなってしまいました。
そこで、関西での暮らしを綴る、新しいブログを
始める事にします。

 http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/
    
    

タイトルの1.2 というのは、新しい土地で1から進んで行くぞっていう
気持ちと、1.2 と進んで、いずれ「3」にまた戻って来れたら
良いな、という気持ちを込めて付けました。
いつかの夢に向けて、1.2ってゆっくり進んでゆけたらな、と、密かに思っています。

そんな 新しいブログですが、
また三重県での徒然があればこちらに綴りたいと思いますので
こちらのブログはこのまま置いておこうと思います(^^)

それでは、また、新しいブログも見て頂けたら嬉しいです。

かしこ



02:47 / - / comments(0) / -
なんでもない日、おめでとう

大きな震災で甚大な被害を受けた

地域のかたがたに、謹んでお見舞いを申しあげます


僅かばかりの募金や、節電や、無駄な買い物をしない、

そんなことしか出来ない自分に無力感を感じながら、

表題になっている、糸井重里さんの言葉を、しみじみと思い返します。


ただ、健康に生きているということ、毎日繰り返される日常は、

決して当たり前の事では無く、かけがえのない事だと。


被災地のかたがたが、早く日常生活を取り戻せるように

祈る毎日です。


06:35 / 日記 / comments(0) / -
ロハスフェスタのイラスト
過去に何度も訪れた事があり、
だい、だい、大好きな憧れのイベント
「ロハスフェスタ」のDMのイラストを
描かせていただきました!!


しかも今回も、東京で開催されるらしく、
関東の方でも配られます!!


ちゃっかり、でんでん虫入れちゃった。エヘヘ。。


続きを読む >>
22:24 / イラスト / comments(4) / -
結婚しました
1月15日、大安の土曜日に

京都の平安神宮で挙式、
東山の料亭、京大和さんで披露宴をあげてきました

翌日からはオーストラリアに新婚旅行へ。
今日帰宅して、久しぶりにブログを書いています

なんだか夢のように幸せな1週間でした。

皆様のおかげで、素晴らしい式になりました。

業者さんにお願いした写真が届いたら、またブログにUPしたいです。

準備大変だし、(正直なところ)結婚式なんてー。って思ってたけど
両親の為や、周りのひとの為にするものだなぁと思いました。
こんなに最高な場所で 挙式が出来た事、本当に感謝です。
 

挙式後、披露宴会場から見えた 八坂の塔と京都タワーのツーショット。

こんなふうに 仲睦まじく ずっと一緒にいたいなぁと心を新たに
旦那さまとの新生活をスタートさせたいと思います。

とりあえず旅行のスーツケースと結婚式の準備の名残で
ぐっしゃーなお部屋の修復から。。。  
でも今日のところは おやすみなさい。。






00:00 / *ありがとう* / comments(4) / -
紅葉2010
前撮りの後に、円山公園をぷらり。



式場に向かうタクシーの運ちゃんが教えてくれた、穴場スポットへ…

おしゃべりに夢中で、式場を通りすぎた運ちゃんにちょっと怒ったけど、
素敵な場所教えてくれたから、ま、良いか〜。

三つ葉ちゃんの家族も、紅葉散策?

水面では落ち葉と 紅葉の競演


キラキラ落ち葉。来年も一緒に来ようね。

「大事な事はいつかじゃ無く今にある」大好きなううじんさんの唄。

一緒にいるとそんな事をひしひしと感じます。

出会えて一緒にいれる事に日々感謝です。

これからも降り積もった落ち葉のように、

毎日を一緒に積み重ねてゆけますように。

04:50 / 写真 / comments(8) / -
1/18PAGES >>