三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
紅葉2010
前撮りの後に、円山公園をぷらり。



式場に向かうタクシーの運ちゃんが教えてくれた、穴場スポットへ…

おしゃべりに夢中で、式場を通りすぎた運ちゃんにちょっと怒ったけど、
素敵な場所教えてくれたから、ま、良いか〜。

三つ葉ちゃんの家族も、紅葉散策?

水面では落ち葉と 紅葉の競演


キラキラ落ち葉。来年も一緒に来ようね。

「大事な事はいつかじゃ無く今にある」大好きなううじんさんの唄。

一緒にいるとそんな事をひしひしと感じます。

出会えて一緒にいれる事に日々感謝です。

これからも降り積もった落ち葉のように、

毎日を一緒に積み重ねてゆけますように。

04:50 / 写真 / comments(8) / -
三重デーツ


キラキラ☆なばなの里
続きを読む >>
01:50 / 写真 / comments(6) / -
気球*オマケ*
*気球オマケ写真*

 
文句無しに可愛いミッフィーちゃん。
お隣のアシモと会話してる風??
『ガンバレー』って言ってるのかしら。。


すごーく説得力のある1枚。 実現します!!!


& 秋桜 気球が着陸したあたりに生い茂っていた。



続きを読む >>
23:40 / 写真 / - / -
関夏祭り
土曜日、関の夏祭りに行って来ました。
『関の山』の語源となったと言われている有名なお祭りです。

今回はお仕事での撮影もちょっとさせてもらいました。
色んな知らない人に声をかけて、写真を撮らせてもらうのは楽しい!!

手伝ってくれた、Mさん、妹さん、ありがとう!!ヽ(´▽`)ノ
↓上の写真のこの辺に、ちょっと写ってるの…




いつもは穏やかな関の町が、ちょっとやんちゃ風味な若者たちで
賑わっているのが楽しかったです。一緒に行った外国からのお客様は
日本の男子(主に高校生)の髪型は変だと繰り返していて、
この日も色んな男子に声をかけて写真を撮らせてもらっていました。
提灯よりもむしろそちらに夢中(笑) 言われてみれば確かに変よなー。 

関宿ではこの後も、8月1日と2日には納涼祭り、中旬には星祭り、
下旬には花火大会があります。
続きを読む >>
10:29 / 写真 / - / -
春のなごり

桜色のじゅうたんの中のブランコ。近所の公園。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


すくすくと育っている若葉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ふらりと入った和菓子屋さんで。色といい形といい、和菓子って本当に愛らしい。

短い春のなごりをもう少しだけ楽しもう。。
02:25 / 写真 / comments(6) / -
海でのはなし

早起きして海へ。


隣には原っぱ


オハヨー オハヨー


また来るね

SMENA 8M   AGFA VISTA100
23:49 / 写真 / comments(4) / -
1/1PAGES