三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
ロハスフェスタのイラスト
過去に何度も訪れた事があり、
だい、だい、大好きな憧れのイベント
「ロハスフェスタ」のDMのイラストを
描かせていただきました!!


しかも今回も、東京で開催されるらしく、
関東の方でも配られます!!


ちゃっかり、でんでん虫入れちゃった。エヘヘ。。


続きを読む >>
22:24 / イラスト / comments(4) / -
鈴鹿のroom b さんに。
鈴鹿のcafe room b さんに、
ポストカードを置いて貰える事になりました。

ずーっと通っていたお気に入りのお店です。
オーナーさんとお話するうちに、絵を見せてよーという
事になり、あれよあれよと。

はいっ、と渡して来ただけなのに、数日後
お伺いしたら、ちゃんと棚や値札などが作ってもらってあり、
感激!! iphoneカメラしか持ってなかったので
今度ガンレフ持って行かなきゃー。


 



room b さんは、ドリンクやデザートメニューが豊富で、
女心をくすぐるメニューばかり。そしてお値段がお手頃なので、
ついつい、ふらっと帰りに寄っちゃうんですよねー。
雑誌や話題の本も豊富なので、一人でずーーっといれます。


夏限定かな? ベリーヨーグルトパフェ。


ほうじ茶ミルク、チーズケーキ付

カフェオレ。コーヒーも美味。




オーナーさんお手製のインテリアも可愛い♡
もうすぐお引っ越しが控えているので、
この家具はどこのメーカーですか? これ、どやって作るんですか!
と最近は質問攻めです。。



深夜12時まで営業しているので、休日前に
ゆっくり過ごしに行ってみてくださーい♪
そしてついでにポストカード、見てくださいっ。





02:16 / イラスト / - / -
イラスト帖を
 

イラスト帖を久しぶりに更新しました。
半年近く更新をさぼっておりました。。。

今回初めて、お願いされた絵を描きましたー!!
憧れのコラボレート? 
喜んでもらえて良かったなー♪

今日は津のお花屋さんにカタログのお打ち合わせと
久居の雑貨屋さんにチラシのお打ち合わせに〜。
お花に雑貨に。。。と、好きな分野にお仕事で携われるのは
嬉しいです。 でも打ち合わせ、しなれていないので
ド緊張して、あわわわーとなります。慣れなきゃー。
皆様優しい方ばかりで感謝です。

そんなわけで、年明けまで忙しくなりそうで、
webショップは持ち越しですー。すみません。。。
23:58 / イラスト / comments(2) / -
ロジウラの様子
ロジウラでの展示の様子ですー♪




後ろの板にはマスキングテープでペタペタ。
この板、クルクル巻いて収納出来る便利板です。


前回無かった名刺と看板も用意できましたー。ちょっと進歩。

そして、コレ「しっぽモコモコ黒板」
友人作!! しっぽのみ私制作。好評でした〜☆ もっと作って〜!


**

そんなこんなで今回も楽しかったです(^^

そしてそして、お昼にマエパンさんのパンが売り切れていてどーしよー!! と
しょぼんとしていた私に、自作のお弁当の
おにぎり玉子焼きを下さったYさん!!

具が3層になっているおにぎりと、生姜入りの玉子焼きが
たまらなく美味しくて体にしみわたりましたー!!!
本当にありがとうございました!!

帰り際に無農薬のみかんをたんまりと頂き、
帰りの車の中ではその甘ずっぱさと嬉しい気持ちをかみしめジーン。
好きな事が出来て、それで笑顔になって下さる方がいるって
本当に本当に幸せな事です。

ロジウラはなんだか純粋な優しい気持ちをいっぱい取り戻せる
場所やなぁ。。と、心から思いました。本当に感謝です。

さぁ新作をどんどん描いていこー!! がんばるぞー!!
21:10 / イラスト / comments(0) / -
こっそりイラスト帖。


ロジウラマーケットにはたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!! 


写真は後ほどupさせて頂くのですが、
実はマーケット前にこっそりとイラストを載せるブログを
作っていました(笑)

maimai手帖です

以前からのイラストなどもUPしてゆきます(^^
また見てやってくださーい☆

楽しかったなぁ♪ 
08:01 / イラスト / comments(2) / -
1/1PAGES