三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
あけていました2009

すっかりすーっかり!! 更新が滞ってしまいました。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。
お正月はのんびりとしていたものの、仕事が始まると
毎日があっちゅーまでございます。
かなりゆっくりペースでの更新になると思いますが、
また覗きに来てやって下さいませ。

遅らばせながら、お正月写真の中からニッコリしたものをいくつか。。

*** 

伊勢神宮にて、つられて笑顔になった干支飾り。TOP画像は椿神社のもの。かわゆーい


超!! 地元、「だるま寺」にて。この中におみくじが入っているのです。


こちらも「だるま寺」にて。。以外にかわゆスポット??


伊勢神宮で出会ったおばばちゃま。

来年も会いに来ますね(^^


おかげ横町にて「山村乳業」のかわいい瓶 ホットコーヒー牛乳


よりそうだるまちゃん。


今年もよろしくお願いします 
たくさんのささやかなニッコリを積み重ねてゆけますように(^^
*** 
マイマイ
07:13 / ご挨拶 / comments(0) / -
「一日を一生だと思って生きる」
間もなく2008年も終わります

タイトルは、今年心に残ったとある人の言葉です

思えば目の前の事をこなすのに必死だった去年から
一つ目標が出来て、そればかりを思っていた今年、
ちょっと足下を見てしっかりと歩く事を忘れていたように思います

とにかく今日という一日を大切にしてつみかさねて
やりたい事に少しずつ近づいていこう。その気持ちを忘れずに
来年はちょっとずつでも進んで行こうと思います。

***

いつも側にいて支えてくれる皆様、
そして今年出会えたたくさんの方たちに
心からありがとうございました(^^

私はつい数年前まであまり積極的に人とつながることが出来ずにいて
だから今たくさん会いたい人がいたり おしゃべりしたい人がいたり
そんな事が本当に奇跡のように 嬉しくて幸せです。

すぐには変われないけれど、、周りの人をもっと笑顔にできるような
そんな自分にだんだん変わって行きたいなぁと思います。

みなさまが来年も健康で楽しい毎日を過ごせますように!!

それでは、良いお年を〜♪

マイマイ
18:58 / ご挨拶 / comments(2) / -
1/1PAGES