三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
雑貨屋 weedsさん【鈴鹿市】


家から車で15分程。

こんな近くに!!
こんな素敵な!!

と感動するお店に、先週末出会いました。

雑貨屋 weedsさん。

以前からHPは何度か拝見していて、
行きたいなー 行きたいなー… と思いつつ
前を素通りしていた…(ちょっと奥まった
所にあるのです)大後悔です。 

窓からチラホラと覗く光景にドキドキしながら
近づいてゆくと、まずは素敵なエントランスに感動…。



ゆっくりとドアを開けます。
飛び込んで来たのは想像以上の素敵空間!!



アンティークだけでなく、作家さんものの器やリネンの布小物や
ワイヤー雑貨が置かれているのも素敵。
県内ではなかなか買えないよなぁーーと先月定期購読を申し込んだ
「arne」も置かれていました。

「写真撮らせてもらって良いですか?」
とドキドキしながら伺うとオーナーさんが
すんばらしー笑顔で「こんなお店で良ければ!」と…
嬉しさでちょっと泣きそうになりました。



隅々まで、オーナーさんの気配りとセンスが行き届いていて、
あちこち目移りしながらシャッターを押します。
ずーっと居てもきっと、撮り尽くせないほどの空間でした。



足しげく通って、オーナーさんに色々
インテリアのアドバイスを頂きながら、
ちょっとずつお気に入りを揃えてゆきたいなぁ。と、
そんな風に思わされる、本当に素敵なお店でした。
出会えて良かった〜!

****

weedsさん

三重県鈴鹿市白子町293 HP
tel:059・387・1149
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日 第2日曜日


22:37 / 雑貨屋さん / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES