三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
<< 京都で前撮り | main | 結婚しました >>
紅葉2010
前撮りの後に、円山公園をぷらり。



式場に向かうタクシーの運ちゃんが教えてくれた、穴場スポットへ…

おしゃべりに夢中で、式場を通りすぎた運ちゃんにちょっと怒ったけど、
素敵な場所教えてくれたから、ま、良いか〜。

三つ葉ちゃんの家族も、紅葉散策?

水面では落ち葉と 紅葉の競演


キラキラ落ち葉。来年も一緒に来ようね。

「大事な事はいつかじゃ無く今にある」大好きなううじんさんの唄。

一緒にいるとそんな事をひしひしと感じます。

出会えて一緒にいれる事に日々感謝です。

これからも降り積もった落ち葉のように、

毎日を一緒に積み重ねてゆけますように。

04:50 / 写真 / comments(8) / -
04:50 / - / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/01/12 1:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/27 7:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/23 6:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2010/12/16 7:49 AM
yuki*さん
ありがとうございます^ ^
気候がおかしい一年だったけど、無事紅葉を見れて
ホッとしました^ ^
三重県はどうでしたか…??
マイマイ / 2010/12/15 6:33 AM
すてきで、あたたかい気持ちになれる写真ですね*^−^*
幸せ感が伝わってきます☆おしあわせに・・・☆

yuki* / 2010/12/07 12:59 PM
ha-toちゃん
いつもコメントありがとうね〜〜^ ^
壊れたと思ってたカメラが復活したので、いっぱい撮っちゃった!!
マイマイ / 2010/12/05 11:00 PM
すてき☆☆☆^^!
ha-to / 2010/12/04 11:16 PM