三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 結婚しました | main | なんでもない日、おめでとう >>
ロハスフェスタのイラスト
過去に何度も訪れた事があり、
だい、だい、大好きな憧れのイベント
「ロハスフェスタ」のDMのイラストを
描かせていただきました!!


しかも今回も、東京で開催されるらしく、
関東の方でも配られます!!


ちゃっかり、でんでん虫入れちゃった。エヘヘ。。


微妙に変わってるの、お気づきでしょうか…?
結婚式と新婚旅行でお休みを貰わなければならなかったため、
先輩のデザイナーさんが上手に変えてくださいました。
最後の最後に周りのかたに迷惑かけて、プロ失格です。。

このイラスト、結婚式の1週間くらい前に夜なべして制作したのでした。
いっぱいいっぱいの中、任せて貰えたプレッシャーもありつつ、
出来上がってきたDMを手にした時は本当に嬉しかったです。

こんな風に形にして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
イラスト、もっと頑張らなきゃ!!


イラストのブログにもアップしまっすー☆
 
22:24 / イラスト / comments(4) / -
スポンサーサイト
22:24 / - / - / -
COMMENT
ふーちゃん

ありがとう!! ふーちゃんにもDM送るからね、えへへ(もちろん!)
東京の公園、気持ち良さそうだから是非行ってみてね。
マイマイ / 2011/02/27 10:19 AM
すご〜い、可愛い〜(>∇<)
東京でやるんだ!
日程合ったらぜひ行きたい!チラシ欲しい!!
知り合いに自慢するんだ〜♪
ふーすけ / 2011/02/22 8:42 PM
イロドリちゃん

ありがとう〜〜ありがとう〜〜。
東京の会場はどうか知らないけど、万博公園はかなり素敵な良い
イベントだよ^ ^  ぜひイロドリちゃんも足を運んでみて。
日程が合えば東京の方も遊びに行きたいなぁ。
マイマイ / 2011/02/21 8:42 PM
こんな大きなイベントのイラスト描かせて貰えるなんてスゴイ!スゴイ!!
関東でこのチラシが配られるの楽しみにしてるよ(・∀・)
イロドリ / 2011/02/21 1:08 AM