三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
<< なんでもない日、おめでとう | main |
ブログもお引っ越しします。
4月、という新しい季節をきっかけに、
こちらのブログをお引っ越しすることにします。

タイトルのとおり、こちらのブログは、
「三重県の素敵なお店やイベントごと」を紹介したいなぁー
と、始めたブログでした。(まぁいつのまにか日々の徒然になっちゃいましたが。汗)
けれど、関西在住になってしまい、それが
難しくなってしまいました。
そこで、関西での暮らしを綴る、新しいブログを
始める事にします。

 http://yukkurisusumu.blog.fc2.com/
    
    

タイトルの1.2 というのは、新しい土地で1から進んで行くぞっていう
気持ちと、1.2 と進んで、いずれ「3」にまた戻って来れたら
良いな、という気持ちを込めて付けました。
いつかの夢に向けて、1.2ってゆっくり進んでゆけたらな、と、密かに思っています。

そんな 新しいブログですが、
また三重県での徒然があればこちらに綴りたいと思いますので
こちらのブログはこのまま置いておこうと思います(^^)

それでは、また、新しいブログも見て頂けたら嬉しいです。

かしこ



02:47 / - / comments(0) / -
02:47 / - / - / -
COMMENT