三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 鈴鹿のroom b さんに。 | main | 好きこそものの >>
ぐるぐるインテリア
無事に新居が決まりまして、結婚式までもあと4ヶ月となり、
5年半勤めた会社も明日で退職となりました。
来月には三重を離れて大阪に引っ越します。

環境ががらっと変わることにもっと焦らなきゃならないはずが、
あれもやらなこれもやらな。。。と気がついたら
ぽけ〜〜〜としてしまいます。。特技:ぽんやりさん
とか言ってしまいそうなくらい、最近ぼけっとしてます。
てきぱき進めて行かなきゃ、大変なことにー!!

と目下の関心は来月に迫った引っ越しに向けてインテリアー。

今までぽやーと理想のお部屋を思い描いてたのですが
いざ、自分たちで揃えるとなると、む、難しぃ。。
何よりあれこれ悩んで旦那さまを困らせたくなーい!
もっと色々と勉強しとけば良かった。。

せっかく関西に住めるのだから、とまず真っ先に浮かんだのが
TRUCK 無印に勤めてる時に先輩から教えてもらって、
憧れだった家具! 

  

HPを見れば見るほど素敵…。 でもたっかい!! 無印が一部屋分
買えるくらい良いお値段。。

そこで教えてもらったのが、岐阜のikususuというメーカーの家具。  

  

天然木で、デザインが素敵。お値段もまぁまぁ。
椅子もすごく座り心地が良さそう…♪

unico も見たのですが、なんかこれっていうのが無く。
momo natural をうっかり見忘れていたので
今度の買い出しの時には連れて行ってもらおうっと。


当分頭の中はお部屋のことでいっぱいになりそうです。。。
といっても、来週にはきっと全て完了しているはずでしょうー。

* * * * * * *

今日、散策に行った堀江で見て
いちばん良かったのはD&DEPARTMENT。
カリモク60などで有名なナガオカケンメイ氏のお店。

古い椅子やテーブルウェア類が可愛いかったので、
また小物を買い出しに行きたいなー。。

00:37 / 日記 / - / -
スポンサーサイト
00:37 / - / - / -