三重+@のかわいい・たのしい・おいしい 


/ - / - / -
京都で前撮り
先週末、紅葉の京都で、前撮りをして来ました〜。

前撮りなんて最初、ぜんっぜんするつもり無かったのですが、
式場のコーディネーターさんの 紅葉をバックに!! という
一言に心が揺れて、本番の練習にもなるしー。と行って来ました。

町中での撮影もあり、全然知らない観光客の方たちに
「おめでとうー」と声をかけてもらえて、楽しかったです。




旦那さん、内股!!
 

やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね。
笑いの絶えない楽しい撮影現場で、
最後の方は完全に表情が素になってました。

何から準備したら良いのか混乱して、だいぶてんぱってきていますが
式の本番も頑張らなくちゃ(> <) 
08:02 / 日記 / comments(2) / -
入籍しました
 先日、11月22日の「良い夫婦の日」に入籍しました。

当日はお仕事だったので、終わってから旦那さまと待ち合わせし、
市役所の夜間窓口にはいっと提出。お日柄上、良い夫婦仲間のかたたちが
多くって、夜間受付の警備員さん、大人気でした。

当日、両方の両親からお花が届きました。

こちらは私の両親から、ピンクの胡蝶蘭。真っ白な部屋が潤いました〜。


そして旦那さまのご両親からブリザーブドフラワー。
カードのメッセージが嬉しくて嬉しくて、半泣きです。
立派な(とまではいかずとも、せめて人並みな ^ ^;)
お嫁さんになれるよう努力しなくちゃ。


職場では、既に新しい姓で呼ばれているし、
イマイチ実感が湧かなかったのですが、諸々の手続きのため、住民票を
もらいにいって、あぁ、籍が変わったんだなぁ。。と実感。

いつまでも良い夫婦、でいられるよう、日々精進。
とりあえず晩ご飯の献立は。。。今夜は肉じゃが!
06:44 / *ありがとう* / comments(2) / -
湯の山さんさく。2009
撮りだめていた、たくさんの写真の中から

去年のちょうど この時期に出かけた 湯の山への
紅葉狩りのphoto 発見。


レトロなロープウエイ乗り場に 胸キュン◎




 

赤いゴンドラをかたかたと登ります


いろとりどり の 山々。美しかった^^

ところが。 。 。

山頂についてみると まさかの雪景色!!









てろんてろんのニットで来てしまって 寒さに凍えながらも

美しさにほぅとため息。 夢中でシャッターを切った とおい記憶。


おこちゃまが作った雪だるま* かわいい**

帰り道には、おなじみ snug さんであたたかいカフェオレ。。




今でも むしょうに 行きたくなる
snug さん と ラジカフェ さん。。。

はやく 大阪でも お気に入りの場所が見つかると良いな。


00:44 / おでかけ【東海】 / comments(2) / -
DMつくりました
関のカフェ imoguriさんでごはんを作っている
祐子さんが、美味しいものに敏感なかたの間では有名な
奈良のぱん屋さん「樸木」さんで個展をされます。

前回の個展の時に続き、DMを作らせて頂きました♪

 

 

今回はカラフルというタイトルに合わせて
イラストなど入れて可愛らしい感じにしてみました。

11月24日〜12月18日まで。
場所などの詳細はこちら→

祐子さんとのご縁は、一年半まえに、少しだけ
imoguriさんをお手伝いしていた時から始まりました。

大好きな関でちいちゃくギャラリーカフェが出来たらなぁ。。
そんな夢がむくむく膨らんで、いても立ってもいられなくなり、
お店をお手伝いさせてください! と申し出たのが(まさに突然)
きっかけでした。今思えば良くもまぁ。。という感じなのですが。。

引越した今でもその夢、というか目標? は変わりません。
何かを見失いそうになった時、キラキラと心の中で
私を奮い立たせてくれる、大切な希望の種です。

樸木さんも、ずっと行きたかったところなので
訪ねるのが楽しみだなぁ。。
続きを読む >>
23:50 / イベント / - / -
引っ越しました
今月の上旬に、大阪に引っ越しました。
万博公園にほど近い、千里中央という所です

憧れの北摂!! とウキウキしていたものの、
駅までの坂道のぼりくだりの徒歩15分にすでにバテ気味です。。
ぷらーと出先で迷子になることなること。子供か!! と自分に突っ込み
傍らに i phone様がいらっしゃらなければ、梅田界隈で遭難している事でしょう。

あと毎日の献立を考えるのに必死ー!!
夜の献立を朝から悩んでます。
きょうの料理ビキナーズのおばあちゃんが師匠です。
敏腕シェフのおかぁさんにもっと色々教えて貰っとけば良かった。。。

世の中の主婦さんを尊敬です。母なんてほんとにスーパーウーマン。
自分がいかに物を知らずぽんやり生きて来たかを痛感しております。

インテリアをもうちょっとなんとかしたいなぁーと
思いつつも、結婚式が終わるまではガマン。。
結婚式、本当に出来るのか? と焦って来てます。トホホー



            

 

             

ぽつんと寂しく過ごしておりますので
遊びに来てくださーいねー!

12:06 / 日記 / comments(4) / -
<< 2/18PAGES >>